raizouのブログ

フレブルとの日常

少し暖かい😊

今日は昨日ほど風もないから、ちょっと暖かい😊

雷ちゃんも朝は元気にお散歩してくれた。

朝ごはん食べて、今日は一緒にお買い物。

何時も通りお外眺めて~

先にスタンドへ行ったら、やっぱりお姉さん探し…💦

おじさんに可愛いねって撫でて貰ったのに、不服そうで😅

お姉さんを探しています。

久しぶりにお姉さんに撫でて貰って満足❗


今度はホームセンターへ。

カートに乗って、あちらこちらを見て回ります。

時々、お客さんに撫でて貰ったり、声かけして貰ったり。

ワンちゃんも今日は結構居て、吠えてる子居たけど雷ちゃんは静かなもんです。

その後は食品を買いに行ったので、雷ちゃんは車でお留守番。

静かに寝て待ちました😊

母ちゃん何買ってきた?

みたいな顔で方に顎乗せてたんだけど、上手く撮れなかった😅


帰ってからは、日向を見つけて移動…

父ちゃんに怒られないもんで、テーブルの上にのってのどかにあくび(笑)

日向と共にちょっとずつ移動して… 

最後はやっぱりプーさんと一緒に寝てました😊


日も少し延びて来たようだし、お散歩もしやすい感じにちょっとずつ温かくなって来ました。

今日は、珍しく夕方の散歩も歩いてくれました。


明日はまたちょっとお天気下り坂の様だけど、寒さあんまり戻らないでこのまま温かくなって欲しいな~