raizouのブログ

フレブルとの日常

早めの病院受診🏥

雷ちゃん、今年は皮膚かぶれと目脂が酷い💦

ホントは今月末受診予定だったけど、昨日早めに連れて行って来た🏥




病院着くまでは雷ちゃん楽しそうだし、風ちゃんは相変わらず吠えっぱなし😅


雷ちゃん、体重はなんとか減らず9.8kg

風ちゃん、見事に増えて11.1kg



肛門腺絞り、耳掃除、爪切りもして貰ったけど、風ちゃんいつも通りの大騒ぎ💦

家の息子達達より先にバーニーズちゃんが居たよ🙂

バースちゃん思い出した😊

幾ら風ちゃん騒いでも、全然動じないし吠えたりもしないしお利口さんだった☺️


雷ちゃんはお薬決して飲まないから注射して貰ったよ💉

アトピーか感染症か?

先生、良くわからなかったのかな💦


帰りは別の犬みたいな顔して帰って来た雷ちゃんです🤣

早くよくなっておくれ〜