raizouのブログ

フレブルとの日常

雨上がった☀️

昨日はずっと雨降りだった☔️

朝は散歩出来たけど、夕方の散歩は無理だったね…

つまらないなあ〜って感じでふてねしてる雷ちゃん😅

何時もの事だけど、場所変えて伸びてる

お風呂入れて上がっても、ちょっと走り回っただけで私の椅子に上がって落ち着いてしまった


今朝は雨も上がって晴れ間が☀️

気温も少しずつ上昇中💦


涼しいうちに雷ちゃんと朝ンポ

今日はそんなに嫌がらず歩きました😅

後姿が何とも言えない…

雷ちゃん、多分少し身体曲がってるのかも?

微かに斜めに足を運ぶのが、背後から見ると良くわかる💦

今のところ元気に歩けてるから大丈夫かな👌


雨は嫌だけど、裏庭の紫陽花には嬉しいんだろうね…

少しずつだけど、色を変えながら咲いてきて綺麗

先に咲き始まったカラーも色鮮やか😊


湯上り少し休んで父ちゃんと少しの時間だけど、激しく遊びすぎたのかちょっと吐いてしまった雷ちゃんだけど、今朝はご飯食べる気満々😊

ちゃんと待って、完食しました🍲


折角のお休みだし、何とか雨降らないで1日晴れてて欲しいな☀️

暑いけど、やっぱり動くには晴れてた方が楽だしね😊