raizouのブログ

フレブルとの日常

雷ちゃん病院へ

昨日から何度も吐いて、今朝は落ち着いたかと思ったけれどやっぱり駄目で病院へ🚘

早めに病院へ着いたと思ったら、既に先に待って居た方が…

雨だし車の中で順番待ちました。

中に入った途端に震え出してバイブモード全開に😰

診察で、腹部のエコーをしてもらい、腸閉塞では無さそうだと。

良かったけど、熱もちょっと出てて、39.5℃あったし吐いてたから血液検査と点滴もして貰う事にして私だけ一旦帰宅。

夕方迎えに行って血液検査にもさして異常が無かった報告を受けて一安心しました。

帰りの車では、雷ちゃんも安心したのか、何時も通りちょっとの間お外を眺めてました😊

雨だし視界良くないね…

暫く眺めて助手席に座り、お母さん僕お利口さんにしてお迎え待ってたんだよ…的な眼差しで見つめられてしまった😅

お利口だったねと褒めて、帰ってやっと少しのご飯を食べてお薬もきちんと飲みました。


食後ちょっと身体ウネウネさせて

明日も点滴来るならと言われたけど、点滴の針入れたままでは可哀想なので抜いて貰って、固定して貰った所を剥がして綺麗にしたけど、血液なかなか落ちない😓


巻かれていた物も取れたからか、安心して居眠り💤

昨日から具合悪かったし、今日は点滴とかで緊張したし疲れたろうから早めに寝せる事にしましょう。


もう、トウモロコシの芯は食べちゃ駄目だよ😰

雷ちゃん嫌いな病院行かなきゃいけなくなるんだからね…