raizouのブログ

フレブルとの日常

梅雨ですね

今朝も朝から雨降り☔️

職場の隣の田んぼ

ゴイサギだって…

良くわからないけど、梅雨時になると飛んでくる。

お天気の良い日はカモ🦆

朝は田んぼの虫でも食べてるのかな?

もう少ししたら他へ移動しちゃうね…


亀も3匹いるんだけど、今年は2匹しか見つけられない😅

何処かには居るはず


今朝はカタツムリ🐌

割と大群?🤣


何匹もフェンスに居るんだけど、小さくて全部写真に収まりきれない笑

のどかだよね〜

毎日見てると梅雨には毎年出てくるんだから偉い😅


雷ちゃんは雨の日のドライブでも快適なんだよね笑

お外何見て楽しんでるのかわかんないけど、元気で楽しそうにしてる雷ちゃんだからまぁいいか😊



まだ、梅雨明けしそうに無いね…

今日までヒンヤリしてたのに、明日は気温上昇だって😱

ジメジメ嫌だなぁ〜