raizouのブログ

フレブルとの日常

雨が上がって一気に気温上昇😓

夕べはずっと雨降り☔️

雷ちゃんだいぶ元気になって、お風呂上がりも暴走して父ちゃんに叱られた🤣

仕方なしちょっとふてくされて、ふて寝😴

今朝もずっと雨降り☔️

雷ちゃんは、朝のお散歩はお休み。

お客様が来てたけど気にせずやっぱりウトウト😪

ちょっと玩具で遊んでまたゴロゴロ笑

昼過ぎ雨が小降りになったから雷ちゃん連れてお買い物🚘

さっさと買い物済ませて、帰ってきたら雨も上がって丁度曇り空だしと思って、今のうちにお散歩へ。

匂い確認しながらゆっくり歩く雷ちゃんだけど、一気に日差しが出て来たら、急に気温が上昇🥵

汗が止まらない〜💦

早く歩いて〜😂

暑くなって来て、雷ちゃんの息もゼーゼーして来た😓

暑いよね🥵

早くお家帰ろう🏠

雨上がりだからと思ったけど、こんなに急に暑くなるなんて…

まだ汗が引かないよ〜😩


こんなに気温差あったら、折角雷ちゃん体調良くなって来たのにまたバテちゃいそうだ😱