raizouのブログ

フレブルとの日常

敵か?

父ちゃんが何を思ったのか、雷ちゃんがビビるかと思ってトラの被り物買ってきた🐯

だけど全然興味無し笑

父ちゃん仕方無く壁に飾りみたいに掛けた。

何でかな…

雷ちゃんの目線の先に入ったらしくスイッチオン!

お前誰じゃ〜

敵か〜

なぁ、母ちゃん僕吠えて威嚇してるよ〜

だけど動かない…💦


暫く吠えて、何にも無いなと思ったのか、いきなりウネウネダンス開始🤣

目線の先にはトラさんが…

ほれ、ウネウネ笑

どうだ、僕こんな事出来るんだぞとでも訴えて居るのか?

暫くウネウネ続いておりました😅


その後は何事も無かった様に、ご飯くださいなの要求をする雷ちゃんでした笑