raizouのブログ

フレブルとの日常

雷ちゃんの好きな所

雷ちゃん、お散歩ノロノロ亀さん🐢みたいだけど、私が出掛ける時は私より早く玄関に走る💨

玄関の鍵を掛けてる間に、車に走る🚘

僕は、この窓からお外を眺めるのが好きなんです😊って感じかな笑


ペットショップにも入れるので、カートに乗って🛒

私が物色する様に、雷ちゃんも…

レジで精算してる間もじっと待ちます😊

おとなしいですね〜と褒められました🤗

こんな顔して待ってます🤣


家に帰れば雷ちゃんの好きな場所は、母ちゃんの椅子

母ちゃんがいない時には、僕の椅子ですとでも思っているのかな…


そのうちいつもの様に真ん中に寝てしまう

顔、曲がってますね🤣