raizouのブログ

フレブルとの日常

積極的なワンちゃんはちょっと苦手です😓

毎日、一日の何処かで雨が降ってる☔️

何とか雨の合間を縫ってお散歩には行けてるけど…


散歩途中、久しぶりにパグちゃんに会った😊

雷ちゃんは積極的なこのパグちゃんがちょっと苦手らしいけど、パグちゃんはグイグイ来る😅

おはよう〜って感じなのかな?

一応、ご挨拶は受けるけど…

雷ちゃんは距離を置いて、クルッと回って身をかわして、じゃあまたねとダッシュで離れる😅

一気にお家へ笑

歩くの遅いんだけど、この時ばかりは早足で退散🤣


お家へ帰ってご飯

ちゃんと待てします😊

お利口さんですね


食後、父ちゃんが寛いで居るところにピョンと飛び乗って、暫く過ごしてました

その後はまた自分の好きな場所へ移動して居眠り😪

反目開きだけど、寝てるみたいです笑


パグちゃんにグイグイ来られてちょっと疲れたのかな…