raizouのブログ

フレブルとの日常

久しぶりに青空

昨日は週に一度の雷ちゃんのお風呂🧼

湯上り、しばし暴走😅

直ぐ、我に帰るみたいで、ボー…

夜は風が涼しいから、サンルームのプーさんの所で夕涼み

21時頃と22時少し前に、いきなり花火🎆

父ちゃん、なんか落ちてきたのか?と…🤣

その位の大きな音で、何発か上がった

見えなかったけど、多分昨日の歌番組で、サンボマスター?とか言う人が歌った時に、小名浜で花火打ち上げみたいな事書いてた人が居たから、それだったのかな…

雷ちゃんは気にせず寝てたけどね


今朝は雨も止んでたから、涼しい時間に早めの散歩

気分が良かったのか、トコトコ歩いては匂いスンスンして

時々、立ち止まり何処かをボーッと見つめて


お家に帰って朝ご飯

早く食べさせて下さい、ヨシッて言え〜

みたいな眼差しです


今日は気温も上がりちょっと車の中は暑そうなので、雷ちゃんはお留守番

ふてくされておりました


私が家に帰って、今度は父ちゃんがお出掛け

父ちゃんが居なくなった場所を陣取って

目線が高くなると、何か変化があるのかな😊

しばらくすると、やっぱり寝ちゃうんだけどね


今日は雲はあるけど久しぶりの青空

日差しもホント久しぶり☀️

このまま梅雨明けして、猛暑がやって来るのかなぁ…🥵