raizouのブログ

フレブルとの日常

連休です

今日から連休に入りました😊

今朝は何とか雨が降り出す前に散歩出来ました

ゴミ出しの日なので、匂いが気になるのかスンスンして

トコトコ歩いてくれました

家が近くなると、益々早足😅

無事、帰宅

早くお家入れてください

足とお顔拭かないと部屋には入れないの知ってます😊

お散歩したし、早く朝ごはん下さいと、待ってます


食べた後は既に居眠りモード

後ろ姿丸くて可愛い笑

写真撮ったら気がつかれた💦

ちょっとだけ振り向いて、撮るなよって感じの視線…


今日は一日のんびりしましょう

明日には娘がサスケ連れて帰って来る予定だからね


今回は短い滞在だけど、雷ちゃんはサスケが帰って来ると大興奮だからね🤣

体力温存して楽しみに待ちましょうね