raizouのブログ

フレブルとの日常

久しぶり〜😊

今日は朝、雨も上がったばっかりだったけど、なんとかお散歩へ…

私は出張検診だったからお仕事😓

半日で終わって帰って来たら、父ちゃん雷ちゃんハウスに入れず仕事へ行ったみたいで、サンルームで1人ぼんやり外を眺めてました😢

ただいまって声掛けたら喜んで近寄って来たから、久しぶりに一緒にガソリンスタンドへ🚘

大好きなお姉さん2人今日はいてくれて😍

雷ちゃんも嬉しくてナデナデして貰ってました😊

気が済んだ様で、いつも通りお外を眺めながら帰ってきました

やっぱり車は良いですね〜って感じかな?

雨上がりでも、今日は幾らか涼しいから良かったね😊