raizouのブログ

フレブルとの日常

風ちゃんの再診

今朝は散歩と洗濯を早めに済ませたけど、ちょっと出遅れて獣医さんに到着💦

道中、相変わらず風ちゃんはずっと外見て他の車に吠えっぱなし😩

獣医さんに着いて、少し車の中で待つ事に…



待ちくたびれて、飽きとります笑

風ちゃんは、血液検査と爪切り、肛門腺絞りをして貰って…

雷ちゃんも一緒に爪切りとかして貰った😊

風ちゃん、段々解って来ておとなしくなるどころか、トリマーさんに怒る😤


雷ちゃん、何でそんなに静かなの?

僕、エリザベスカラーされたよ😓

雷ちゃんは、ずっと静かでお利口さん😊

風ちゃん、鬼の形相👹笑


肝機能も少し改善傾向だったけど、今日もお薬もらって来た!

狂犬病のワクチンは次回する事に💉


帰り道、また風ちゃんは吠えまくり😣

ついでに、オナラ誰がした?

暑い密室で、臭いわうるさいわ😱


それでも、2匹は嬉しそう😊

雷ちゃん、走り出す前は風ちゃんも助手席に乗せてあげて、自分は別な場所で…


早く帰ろうね!☺️


風ちゃん、吠えすぎて暑くてハァハァ…

お馬鹿ちゃん😅


雷ちゃんは、今日注射無くて良かったね😊

体重も少し増えて、9.9kgになってた☺️


風ちゃんは、9.4kgだって😂

やっぱり、ムチコロだね…

でも、少しずつでも、肝機能良くなって来てて良かったね😊

次回は8月だよ〜