raizouのブログ

フレブルとの日常

のどかな日曜日😊

今朝、何とか雨もあがってたから、地面は濡れてたけど朝の散歩…



草花には嬉しい雨だったかな?

日中は風が入る場所で、其々にまったりして過ごしてる雷ちゃんと風ちゃん😊



気持ち良いんだろうね😊

静かな時間で、とても宜しい笑


午後は日差しも出てきて地面も乾いていつもの時間よりちょっと遅めに散歩

ラブちゃんが居た☺️

もう、高齢なんだって…



でも、真っ白な毛並みにちょっと茶色が入って、とても高齢には見えない毛艶😊

雷ちゃんは他の子に噛まれた事があるから、あんまり近寄らないけど、風ちゃんはご挨拶❗️


ラブちゃんの後ろを追いかける様にトコトコ歩いて帰って来た😊


家へ帰って、ひとしきり2匹で戯れあいを通り越したバトルやって、ご飯完食して、またお互い好きなように過ごしてる…


新しい、カミカミ棒買ってあげたら、風ちゃんのアホ顔撮れた🤣

雷ちゃんは、父ちゃんの帰り待ってるのかな…🙂


連休も終わっちゃったし、また明日から忙しい日々が始まるなぁ…

今日は、のんびり過ごせて良かった😮‍💨


明日からまた頑張ろ😩