raizouのブログ

フレブルとの日常

曇天続き☁️

毎日気温低めで朝晩肌寒いくらい…

ちびっ子達は、お散歩しやすいけどね😊



お花、良い匂いするのかな⁉️🤔


お部屋は旦那さんが暖房点けたから暖かい😅

ちびっ子達は、まったり🥱


ふと、犬になりたいと思ったりする🤣


風ちゃん、なかなかのセクシーショット笑


天気あんまり良く無い方が、ちびっ子達は過ごしやすいのかな…

風ちゃん、大好きな炬燵も点けてもらえるし、静かだね😊

私はスッキリ晴れてくれた方がいいんだけど…


おまけのみつきちゃんとサスケ坊ちゃん🐶

サスケ神経質な子だけど、みつきに近寄られても怒らなくなって来たみたい😅