raizouのブログ

フレブルとの日常

旦那さん曰く、風ちゃん元気が無くて変だと…💦

今朝も、暑いけど元気にお散歩💨

エアコン点けて出掛けたから、帰って部屋でクールダウン😮‍💨

朝ご飯食べて🥣


雷ちゃん、風ちゃんに遊ぼうよと吠えてアピール😅

風ちゃん、その気無し笑

僕は寝る…

相手してくれなくて、雷ちゃん不貞腐れ🤣


旦那さんゆっくり起きて来て、風ちゃんが挨拶に寄って来ない、変だと…💦

自分達の食事済ませて、片付けした後から風ちゃんずっと私にへばりついてる🤔

その行動が、元気無くて変に見えてるらしい…

休みで私が家にいる時には、何時もの事なんだけどね😅


旦那さん、用事があって出掛けたから、様子見てたけど、別に普通⁉️🤭

風ちゃんは、出掛けた旦那さん追ってちょっと吠えて、後は諦めて静かにお座り😊

雷ちゃんも、半分寝ぼけてるのか、瞑想中なのか⁇


夕方もなかなか涼しくならないけど、頑張って散歩💨



散歩から帰ったら、旦那さんお出掛けから帰って来て寝てた😅

それじゃと、先にちびっ子とお風呂🛁

ぬるいお湯で洗ってクールダウン😊


暑くて雷ちゃんも風ちゃんも、ちょっとバテ気味なのかな😥


朝も夕方もちゃんと雷ちゃん、風ちゃん、ご飯も完食したし、大丈夫だと思うんだけどね…


ちょっとの間、動けなくて抱っこしてたから、甘えに磨きが掛かった気がしないでも無い😅