raizouのブログ

フレブルとの日常

変な天気😩

夕べは何時もの如くちびっ子達のお風呂🧼

湯上り、お客様が来てたから、遊んでもらって良かったね😊


お風呂は疲れるのかな…

早く寝ちゃったね😴


今朝はちょっと小雨だったけど、止んでる隙に散歩💨


頑張って歩いてきたよ‼️


洗濯物、干しても乾かなそうだから、早々コインランドリーへ🚘



待ってる間は相変わらずうるさい風ちゃん😫


乾燥終わって帰ってくる時も風ちゃんは吠えながら帰って来たね😅

雷ちゃんはお外見ながらいつも通り😊


雷ちゃんは、帰る途中毎回決まった場所を通り過ぎるまで、お座りする…

何故かは解らない🤔

ほんの少しの区間なんだけど、毎回こうして座って私を見てる😅


お家着いても外眺めてる風ちゃん笑

着くと吠えるのを止める🤣


今になったら日が差してきた🌤

暑くなるのかなぁ…😩

洗濯終わった時点で晴れて欲しかったわ😑

読めない変な天気続きだな☀️⛅️🌦☔️