raizouのブログ

フレブルとの日常

散歩と病院

最近散歩中、他のワンちゃんと会うことがある🐶

お花屋さんのチワワちゃん😊

ガウガウ怒るよ😅


小さかったジョー君も、もう20kgだって😲

尻尾ブンブン振ってご挨拶に来てくれるよ😊

雷ちゃんは大丈夫だけど、風ちゃんはガウガウするから、遠くでご挨拶😅


昨日はまた病院へ🏥

雷ちゃん、耳外耳炎になっちゃったから、点耳薬貰って、風ちゃんは現状維持でステロイド貰って来た😊


風ちゃんまた11kgになっちゃった💦

どうりで重いと思ったんだよ😩

雷ちゃんも痩せることなく、9.7kg👍


風ちゃんは騒ぎながら何時もの耳掃除、肛門腺絞り、爪切りしてもらって来た😊


往復車の中での風ちゃんは吠えっぱなしだけど、車は好きだね😊

雷ちゃんも勿論病院終われば笑顔☺️


車の中もやっと快適な温度になって来たね👍


また来月病院まで、元気に過ごそうね😊