raizouのブログ

フレブルとの日常

風が冷たい🥶

今朝は風ちゃんお留守番で雷ちゃんだけお散歩😊

風ちゃん居ないとトコトコ早足💨


途中まだ雪が残ってるところは、ちょっと匂いの確認!


風が強いし、冷たいしで、早く帰ろうって声かけたら…

いいよ、じゃ帰ろうって顔して歩き出した😅


💩して、朝ご飯もしっかり食べて、雷ちゃん今朝はご機嫌だったね😊


午後散歩は風ちゃんも…


頑張って寒いけど歩いて来たね🥶


夕方も、ご飯食べて後はのんびり食休み☺️

風ちゃん、なかなか寝る場所落ち着かなくて、ガサゴソやってたけど、落ち着いた場所が…

寝づらく無いのか〜🤣


結局長くこの体勢は続かなくて、何時ものポジションに笑

やっぱり、こっちの方が落ち着く様だね😊


写真撮ってたら気付かれた💦

むっちりマルケツ可愛いから撮っても良いじゃ無い⁇🤭


雷ちゃんはのんびり静かに広い場所で寝てたよ😴

今日は風が強くて寒くても頑張って歩いて、ご飯も全部食べて元気に過ごせて良かったね‼️