raizouのブログ

フレブルとの日常

初夢?

私はあまり夢を見ない。

多分見ても覚えていない…

本当は、今日の朝に見る夢が初夢?

でも、何にも覚えて無い💦


今朝はなかなか気温が上がらず寒かったけど雷ちゃんと散歩。

休みだからだと思うけど雷ちゃんの後追い、膝乗りが激しい😅

父ちゃんにいたずらされて…

ついでに私の眼鏡も掛けられて…

ご飯も食べて、お昼過ぎてやっと少し温かくなってきたかも?


何にもしないで、正月2日目も終わりそう😓


雷ちゃんの気晴らしにちょっとだけ買い物がてらドライブでもしてくるか🚗


それにしても、どうして私は夢を覚えて居られないんだろう🤔

子供の頃は、それでも時々覚えて居たのになぁ…



雷ちゃんも夢見てるのかな?

口動かしてるから、何か美味しいものでも食べてる夢なのかなぁ~(笑)