raizouのブログ

フレブルとの日常

今日から3月だって〜🪻

何だかあっという間に2月が終わって今日から3月だって…😥

あっという間に1ヶ月終わっちゃうんだろうなぁ〜

昨夜の雨も昼頃には上がって晴れ間出て来たけど、風が強かった🌪️😖

朝の散歩行けなかったから、午後は頑張って散歩して来たけどね💦



ムスカリやスイセン咲いてるね🙂



風に抵抗しながらだから⁇

雷ちゃん涎が😅

雷ちゃんは暑い、寒い関係無くクン活し過ぎて涎出ちゃうのかな🤤



同じ方向に歩いてくれたり、反対に行こうとしたりで、散歩もなかなか大変😂


元気に歩いて、帰って少しのんびり…

雷ちゃん、日差しが暖かくなってくるとサンルームでウトウトするんだよね🤭

気持ち良い季節にはなって来たんだよね…☀️


おまけのお孫達☺️


先日のお食い初めの写真送られて来た😊

みつきちゃんもお姉ちゃんらしくなって来たのかな〜

もう少し暖かくなる頃には寝返りしそうだね😅

成長早すぎだわ💦