raizouのブログ

フレブルとの日常

散歩日和だけど、私は災難だった日😂

今日も暖かくてお散歩しやすかった😊


公園散歩😊



雷ちゃんはクン活し過ぎて涎🤤




空もとても綺麗だったね☺️

風ちゃんも時々立ち止まって踏ん張っちゃうけど、何とかまだ頑張って歩けてるよ👍😊

見えないなりに、色々楽しみながら散歩してくれてる😌


帰ってご飯も食べて、仲良く縦列寝💤


私は人の心配してるところじゃ無くて、今日縁石にけっつまづいて、見事にダイビングしてすっ転んだ💦

膝、手、顔打撲で、眼鏡👓破損😩


暫く動けずに居たら、ビックリして車から降りてご夫婦が駆け寄って来てくれた😖

大丈夫ですって起き上がったけど、血が出てたからビックリしちゃったみたい😅

帰り薬局寄って、キズバン買って貼って帰宅したよ笑


鳥嫌いなのに車の脇に鳩が居たもんで縁石見えなかった…

今になってあっちこっち痛いわ🤣

明日の朝動けるかな💦