raizouのブログ

フレブルとの日常

今日は我が娘の誕生日😊

朝イチ、娘にお祝いのLINE😊

娘は育児に追われて、自分の誕生日忘れてた🤭

そんなもんだよね…💦

母は何時迄も可愛い我が子の誕生日忘れないよね🥰


家の息子達は何があっても変わりなく自由に過ごしてのんびり🙂



風ちゃんは何時も変なカッコで寝てるよね🤭




雷ちゃんも珍しく座ったままじゃなくて気持ちよさそうに寝てる☺️

雷ちゃんも風ちゃんも、おててが可愛い💕


娘にプレゼント送って、一緒にみつきちゃんにもプレゼント🎁

今、アンパンマンが大好きなんだって☺️



幸陽君もゆづきちゃんもスクスク成長中🥰


娘よ、子育て大変だけど元気に日々を過ごしておくれ❣️

応援してるよ📣

お誕生日、本当におめでとう㊗️