raizouのブログ

フレブルとの日常

この花束の意味って?

昨日、父ちゃんが白内障のオペを受けた。

今回は右目、来週左目。

無事に終わって帰り際、先生からのプレゼントですって…

花束貰ったけど😓

この花束の意味は?

今日診察に行った時に、何でオペした人にくれるのか聞いてみた?って言ったら聞かなかったって…(笑)

眼帯取れたら綺麗な花でも眺めてって意味なのかなぁ?

良く解らない😅


雷ちゃんは今日もお利口さんにお留守番をして、お散歩して、ご飯食べてとてもいい子🙂


今日は1日良い天気だったけど風があって寒かった。


月が綺麗に見えています。


明日は私は仕事に行くから、父ちゃんは眼科に一人で運転して行かなければいけないけど、きっと今日よりは良くなってるでしょう😃