raizouのブログ

フレブルとの日常

雨も上がって…

今朝はちょっとだけ肌寒い位で、日中はポカポカ陽気。

ちまたではコロナウイルスの感染のニュースだらけだけど、まだまだインフルエンザも居るし、一気に温かくなって花粉症の方も沢山😷

雷ちゃんは、ワクチン後の後遺症も無く今日も変わり無い日常を過ごしています。

仕事から帰ってお散歩…

あちこちスンスン臭いの確認。

暖かい時間帯だったから柴犬ちゃんにも会いました🙂

女の子だそうです。

雷ちゃんより一歳お姉ちゃんだけど、まだまだ遊びたい盛りでうるさいって飼い主さんが言ってました😅

雷ちゃんもじっと見てたけど、一緒に遊ぶ気配もなく(笑)


帰ってきて早めの晩御飯食べました。

ご飯待ちの顔は真剣ですね…😊


明日も暖かいと良いなぁ~