raizouのブログ

フレブルとの日常

読み違い?

今朝は雨雲レーダーを見て、雨は上がったなと思って散歩へ出掛けましたが、途中で雨に降られてしまい、雷ちゃんと濡れて帰って来ました😓

身体を拭いて朝ごはんを食べて、今朝も雷ちゃんはマイペース。


ホンとはお墓参りに行かなきゃいけないんだろうけど、色々複雑な理由があって、私は何時も自分の気が向いた時に墓参りに行く。


身内だったとはいえ、会いたくない人に逢ってしまうと嫌だから…💦


外を見てるけれど、今日はスケボーで遊べませんよ…


お日様が出てきたらまた遊びましょう🙂


雨雲レーダーも、時に読み違え有るんだなぁ…😩

冷たかった~