raizouのブログ

フレブルとの日常

閏年

今年は閏年だったんだなぁ…

今日で2月もお仕舞い。

年が明けたと思ったらもぅ2ヶ月が過ぎてしまった…💦

巷ではコロナウイルス騒ぎでマスクやら日用品やら不足になってきていて、学校も休校とか…

とんだ年明けからの2ヶ月だったんたなって思うけど、私の生活は何にも変わらない。


昨日も1日若いお姉ちゃんのお客様が来ていて雷ちゃんは大喜び😆

遊んでちょうだいアピール🙂


散歩も日差しはあったけど寒かったのか雷ちゃんのお顔が見事な事に(笑)

鼻水と涎が…😱


それでも元気に歩いて…

パグちゃんにも会いました🙂


帰ってからは日向ぼっこして


変わりなく1日が過ぎました。


2月最後の今日も、のんびり穏やかに過ごしましょうね~