raizouのブログ

フレブルとの日常

何時もの日曜日に戻ったね

コロナ騒ぎで最近ではスーパーも客足少なくて買い物もしやすかったんだけど、今日も同じかと思いきや、混んでた~💦

レジも行列…

私が住む地域の人が気にしないのか?

先週は住んでる地域でコロナに感染した人が出たってニュースで報道されたとたんに、客足ばったり途切れたって聞いたんだけど😓

2~3日で全然普通に戻ってる(笑)


雷ちゃんは何時も通りドライブ楽しんで、外を眺めて。

帰ってきて鹿の角ガジガジしてたら父ちゃんに構われて、珍しく怒ってガウガウ💢

顔、怖いんですけど…💦

角咥えたままでワンとか吠えるから角落ちてまた怒る😡⚡

父ちゃん出掛けたら落ち着いたのか、のんびり日向ぼっこ😊

そこはテーブルの上だから、降りて欲しいんですけどね😅


風はちょっとあるけど、お天気が良いからもう少ししたらお散歩行きましょう🙂