raizouのブログ

フレブルとの日常

久しぶりの良い天気の休日☀️

今朝から晴れて洗濯日和☀️

この所、休みの度にあまり良い天気では無かったから、沢山洗濯しました。

ちょっと風が強いけれど、洗濯物を乾かすのには丁度良い😊


雷ちゃんもトコトコお散歩。

花が綺麗に咲いています。


公園の八重桜も8分咲き位かな?

とても綺麗です🌸


何時も通り買い物へも行きました🚘

お外を眺めて、風を感じているのかな?

助手席から、雷ちゃんの目には外の景色はどんな風に見えているのか解らないけど、目をまあるくして見ています。笑

これからの時期、天気が良いと車の中は暑くなるから、お留守番になるけど、犬同伴オッケーの所や、ちょっと車で海が見える公園とかに連れ出してあげようかなと思ってます。


ドライブ大好きなのに、楽しみ奪ったら可愛そうだからね🤗