raizouのブログ

フレブルとの日常

連休3日目

今朝はちょっと曇り空だったけど、雨は降りそうも無かったから、お洗濯して雷ちゃんと買い物行ってみた。

車の中はちょっと暑かったね😅

お利口さんに待っててくれてありがとうね😊

お水飲ませてちょっとだけクールダウン。

お外眺めて、背筋伸びてる雷ちゃん😅

後ろ姿可愛い😍


今日は雷ちゃんが大好きなお姉ちゃんが、来たから嬉しくてしばし遊んでもらってテンション上がってたね😊


私は究極の不器用だけど、やってやれないことは無いと父ちゃんに言われているから、雷ちゃんのお洋服作りしてみた😅

私の着なくなったTシャツならダメにしても勿体なく無いからと、チョキチョキ✂︎


何とか着れる物にはなったけど、かっこ悪いな😱

雷ちゃんは、何着せられてもわかんないから、まぁいいか?

別に嫌がりますしないで着てるし。

数日前にチャレンジした、下手くそマスクも恥ずかしいけど、載せておこうかな。笑


次はもうちょっと上手く作りたいな😊