raizouのブログ

フレブルとの日常

連休6日目

今朝は雨降りだったけど、今は上がって曇空☁️

暑く無いから過ごしやすい。

お散歩も、ちょっと時間遅れで連れて行けたし。

帰って、足が濡れたからか雷ちゃん寒そうだったから、抱っこして少しの時間毛布にくるんで過ごしてました。

暖かいのか、眠そう…

暫くしたら、自分が好きな場所へ移動。

ヒーター点けて下さいアピール?😅

そこまで寒くないでしょう…笑

諦めたのか、サンルームへ移動。

今日はプーさんに乗らずに、お尻向けて寝てました。


私は雷ちゃんのお洋服と思ったけど、マスク作りに変更😅

ついでに、洗えるコースターも作りました。


一応、形にはなりましたよ?😅



やって、やれない事は無いですね😊

細かい部分は、見ないようにしましょう。笑