raizouのブログ

フレブルとの日常

笑える写真😆

家に雷ちゃんが来てから、結構写真撮ってたんだなぁ~
時に、笑える表情や、格好を見せてくれる😆

行き倒れ?

手足が一直線?

ヘソ天…

散歩中に、行き倒れ…

遠くから、冷めた目で見てるけど、手足の位置が変…

舌出して寝る

家政婦は見た?みたいな覗き見する…

酷く、ぶちゃいくな寝顔💦


何か、フレブルってちょっと人間っぽい?


ちなみに、父ちゃん(私の旦那さん)は、私はフレブル顔なんだそうだ…😱


可愛いと言われても、雷ちゃんのぶちゃいくな写真見ると、これに私は似てるのかと…😓


雷ちゃんが家に来てから、雷ちゃんのやることが面白くて、静かな我が家に時々笑い声が響きます🙂


可愛い写真も、沢山有るんだけどね~😅