raizouのブログ

フレブルとの日常

雷ちゃん病院へ

今日は天気も良いからドライブがてら、獣医さんへ🚘

お外眺めてご機嫌😊

何処に連れて行かれるのか全然解ってない😅

病院へ着いた途端、何時ものバイブモード全開…💦

しがみつかなくても良いよと膝の上に置いたけど、バイブが段々強烈に。

ピークになった頃名前呼ばれて、直ぐ狂犬病のワクチンして貰って、肛門腺も絞って貰って、先生の所はお終い😊

体重もそんなに増えて居なくて、9.75Kgでした。


その後、爪切りして貰って…

爪切りは少し慣れたのか、そんなに怖がる様子もなくお利口さんにして居ました。

撫でて貰って😊

もう少し…

僕、お利口ですよ!みたいな顔して私を見てました🤗


終わって雷ちゃんもほっとしたのか、車に戻った途端、お水一気に飲みしてました😅


帰りはまた、普通にお外眺めながら帰って来たけど😳



緊張で疲れたのか、直ぐに寝てしまいました😪

行き倒れですね💦