raizouのブログ

フレブルとの日常

のんびりな休日

今日は朝から日差しが出て気持ちが良かったけど、暑くなりました。

朝、早い時間に雷ちゃんと散歩。

何時も通り匂いの確認。

私の影と重なりながら歩く雷ちゃん😊

天気が良いと影も長いし、私もスリム🤣


帰って朝ご飯食べたら、日向ぼっこ。

暑く無いのかしらね?


車の中で待つのは無理そうだから、ドライブがてらガソリンスタンドへ⛽️

私より早く車に乗り込みました🤣

ねぇ、何処行くの?

みたいな顔してますね😅


楽しいですか?

うん、楽しいよって言ってる様な表情が可愛い💕

余程車が好きなんだね〜


買い物へは連れて行けないから、雷ちゃんはお留守番。

買い物から帰ってまた散歩して、晩ご飯食べて。

天気が良かったから夕方迄日差しがあって、眩しそうにしてました🙂


急に暑くなったから雷ちゃんも疲れたのかな…

部屋に入っても直ぐ横になってしまいます。


今になって涼しくなって来たからサンルームの好きな場所で寝てますね😪

静かな夜に、雷ちゃんの寝息とイビキが賑やかです😅