raizouのブログ

フレブルとの日常

玩具にされてる雷ちゃん😅

昨日は、いつも通り雷ちゃんお風呂🧼

上がってちょっと暴走…💦

落ち着いて、ソファーで足舐めてるから私に注意されてちょっと不機嫌😅

ウトウトしてるから、湯上りは疲れたのかと思って、ハウスへ行きなさいと声掛け。

うん、僕寝ますね…

直ぐにイビキを掻いて寝てました。


今朝はそんなに暑くも無く、散歩しやすかったからのんびり歩いて来ました。

ここの臭いが気になります…

私を見ても、臭い嗅ぎません🤣

スタスタ歩いて帰宅して、朝ご飯もしっかり食べました😊


父ちゃんが何を思ったのか、使い捨てのマスクを取り出して雷ちゃんに悪戯…😅

顔に掛けられても顔が小さくて前が見えません😓

ならばと…

何で、オムツ?😰

雷ちゃん、父ちゃんの悪戯にしばしフリーズ🤣


可哀想だと思ったのか、新しい風船膨らませて貰って、遊びモードのスイッチオン🤗

新しい風船はフワフワするから楽しいのかな〜

暫く1人遊びしてました。


そんなに日差しが無かったから、ちょっとだけ雷ちゃん連れてドラッグストアへ買い物へ。

日差しは無くてもやっぱり少し暑かったのか、ハァハァしてました。

お水飲ませて少し落ち着いたけど、やっぱりこれからはお家でお留守番だね…🏠

ドライブは好きなんですよね〜

って、言ってる気がする笑


父ちゃんに玩具にされてちょっと不機嫌だったけど、ドライブでご機嫌直して下さいね🤗