raizouのブログ

フレブルとの日常

逢いたかったなぁ…

以前は良く私の職場の前の通りを散歩していて、時々伏せをして私達が出ていくのを待っていてくれた可愛い子。

バーニーズマウンテンドッグの女の子🐶

オヤツをあげるととても喜んでくれた。


久しぶりに飼い主のお父さんに会って、デクちゃん元気ですかと聞いたら、デクね、死んじゃったのと…😱

癌ができちゃったみたいで、先月死んじゃったんだよって…

なんてこった😨

まだ、多分6歳位だと思うけど…

こんなに早く虹の橋を渡って逝ってしまったなんて…


もう1度あって、撫でて可愛いね〜って言いたかったな😭

寂しいですね、としか言えなかった私。


あちらの世界で楽しく過ごしてねデクちゃん。

大好きだったんだよ、私…