raizouのブログ

フレブルとの日常

やっと書ける?

数日前からアクセス悪くて、ブログ書けないし、皆さんの所へお邪魔しようとしても繋がらなかったりして調子が悪かった😓

それでも何度かお返事位は書けて居たけど、直ぐに見れなくなって…

見たら皆さんも同じ様な状況だったんですね?


撮ってた写真、先日のお休みの時の雷ちゃん😊

朝日が出て来た頃、のんびりトコトコお散歩

涼しくなって来たから歩くのも少し早足になって来ました

立ち止まって時々私を見上げてる時がありますが、泡の鼻水が😅

一生懸命匂い嗅ぎすぎて…


歩きながら時々他所のお宅も覗き見?笑

誰か居ますか〜

雷ちゃんですよ、こんにちわ〜


あ!猫ちゃん発見‼️

追いかけても猫ちゃんの方が足が早い🤣


諦めてまた匂い確認


家に着きました〜


早くご飯下さいね🍚

この後しっかりご飯は完食しました😊


早くムラゴンのアクセス良くなりますように❗️