raizouのブログ

フレブルとの日常

雨雲レーダー大外れ

昨日の夕方雨降りでお散歩行けなかったから、雷ちゃんはお外をボーっと眺めてました

雨だもの誰も歩きません😅

今朝は雨も上がって居たので何とか早い時間に散歩

足はちょっと濡れたので早く入れてくださいと…


昼前、やっと買い物へ

薄日が差して来たので大丈夫かなと思いましたが…

車の中は少し暑かった様です

待ってた〜

ちょっと暑かったよ〜って感じでした


昼頃から雨が☔️

霧雨みたいな感じだから、すぐに止むのかなと、雨雲レーダー見てみたら、雨雲全然無い😓

でも、ずっと止まない💦

結局夕方のお散歩は行けずじまい😢

あてにならない最近の雨雲レーダーです😓


おまけ😊

同僚のお子さんが昨日インフルエンザのワクチンに来て、私にタコさんを作って持って来てくれました🐙

足が沢山あるタコさんですが、前の晩に一生懸命、私にあげるんだと作ってくれたんだそうです😊

可愛いプレゼントでした🎁