raizouのブログ

フレブルとの日常

雨の日曜日

明け方から雨がザーザー降りだしました☔


雨音を聞きながら、ちょっとだけ朝寝坊…


折角の休みが雨だと何だか残念な気がする。


昨日と違い、今朝は涼しい。


雷ちゃんは、雨の日は歩いてくれないから、散歩は中止。



寒いかと掛けものを出しました。

雷ちゃんは、服や毛布の上に寝ているのが好きだから🙂


雨の日に元気なのは、庭の花🌼


綺麗に咲いていますね…


散歩へ行かないのに、雷ちゃんはご飯待ち。

早く食べさせて下さいと、お利口さんにお座りしてます😊


今日は、1日雨降りなのかなぁ…


ホームセンターに雷ちゃんも連れて行こうと思ったんだけど、雨だと雷ちゃん抱いて荷物持っての移動重くて大変なんだけど。


休みの日のちょっとした車でのお出掛けを楽しみにしているようだから、小降りになってくれたら連れて行こう🙂


楽しみにしてるんじゃないかと思うのは私の勝手な思い込みだけれどね…😅