raizouのブログ

フレブルとの日常

今日から11月

早いもので今年も残り2ヶ月です😩

朝晩だいぶ寒くなりましたが、日中は何とかまだポカポカ☀️

散歩してご飯食べて、日が当たる場所で雷ちゃんウトウト😴


買い物ついでにコインランドリーへ行くので連れて行きました🚘

背伸びして開けた窓からお外見てます😊


ちょっと車の中で待たせたら、今日は暑かったみたいで少し息が荒くなっちゃいました😓

ごめんね〜

でも換気してお水飲ませたら直ぐに落ち着いてくれた

帰り道もいつも通りお外眺めてました

お天気が良くて、外の方が気持ちが良いかもって感じでした😊


午後も早めにお散歩行けました


明日行けばまた祝日㊗️

11月もあっという間に終わりそうな感じ…


残り2ヶ月、元気に頑張りましょう‼️