raizouのブログ

フレブルとの日常

朝から転びました😭

今朝、まだ薄暗いのにゴミを出そうと思い、外へ出たら段差が見えずいきなり転んだ😭


顔面は打たなかったけど、左手に砂利刺さるわ、脚擦りむくわ、力入って肩は痛いわ😓


目が悪いのに今日に限って、ゴミの数が多いからなんて暗いうちに活動したのが大違い…😣


雷ちゃんと一応散歩してきたけど、また歩くのがのんびりで…😅


1日大きな怪我しないようにしなきゃ❗


去年から、腰椎骨折したり、事故に遭ったりの災難続きだから、今朝は擦りむいた程度で済んで良かったわ~😅



寒くなって来たので、皆様も風邪引かないようにしてお過ごしくださいね‼️