raizouのブログ

フレブルとの日常

ありがとうございました😊

今年、このブログを始めて、自分が住む地域以外の方とお話が出来る様になり、とても楽しく過ごすことが出来ました😊

今日で今年は最後ですが、明日はもう新たな年の幕開け🌅


思えば去年の暮れは、父ちゃんがインフルエンザに罹り寝込んでしまい、年明けも体調が悪くて休みは父ちゃんに振り回された一年の幕開けでした😅

今年は何とか元気に年越しが出来そうなのでホッとしています😊


拙い私のブログを読んで下さり、沢山のコメントをしてくださった方々に、心より感謝致しております

皆様も楽しく穏やかな大晦日をお過ごし下さい❗️


また来年も宜しくお願いします🙇‍♀️