raizouのブログ

フレブルとの日常

最近、余裕無いな…😩

天気も、仕事も忙しない1週間だった😓

雷ちゃんと風ちゃんは元気😊


早朝散歩は早足で💨

風ちゃんは、立ち止まって他所のお宅覗き見…


暑くても、一緒に出掛けたいうちの子😅

最近は、保冷剤首に巻いて…

エアコン点けて、それでも車の中は暑い🥵⁉️

でも楽しそうだよね😅


天気の良い日は散歩気持ち良いけど、汗搔くし雷ちゃんは、ゼーゼーしちゃう💦

風ちゃんも暑いけど、頑張って歩いてる…

散歩途中の花はやっぱり気になるみたいで😅


今日は休みだけど、清掃日だったから、結局早起きして散歩…

雷ちゃんも、匂いスンスン☺️

風ちゃんは匂い嗅いでるのか、顔突っ込んでるのか、解らんね🤣


朝ご飯食べて、ちょっと休んだら寝る💤

折角の日曜日も朝は曇ってたけど、今になって雨がぱらついて来た😩

涼しくなって寝心地良いんだろうな😊

静かな部屋に雷ちゃんのイビキだけが聞こえる笑


明日からまたバタバタなんだろうから、今日のこの静かな時間をのんびり楽しむとするかな☺️