raizouのブログ

フレブルとの日常

断水もう少し…

職場の断水も後数日かな?

一階は、少しずつだけど水が出るように。

2階はまだ駄目…

仕方無いよね、自宅は断水してないし、水没したスタッフの所は浄水場が駄目になってるから、まだまだ水が出るのは難しそう。


毎日職場には水を運んでくれる人達が居るから有難い。

飲料水も、生活用水も何とかなってる。


有るお水を出ないスタッフの車に積み込む。

それを帰って自宅迄運ぶのも一仕事だと思う。


職場は、だいぶ片付けが進んできたけど…


皆命に別状が無かったから本当に良かった。


救出中に転落して亡くなってしまったお婆さんの地域が私の職場の同僚の住む所。


テレビでも放映してくれたから、少しは目に止まって居るかも知れない。

水が引けても、今度は砂ぼこりや悪臭で大変。


どうか1日でも早く復旧出来ますように。


変わり無い日常が送れていることに感謝します。



今日も、雷ちゃんは変わらない日常が過ごせました。