raizouのブログ

フレブルとの日常

獣医さんに行ってきた🚘

昨日の午後、風ちゃんの血液検査もあるし、雷ちゃんの混合ワクチンのお知らせも来てたから獣医さんに🚘

久しぶりの🚘

雷ちゃん嬉しそう😊

風ちゃんは相変わらずずっと吠えてた😅

獣医さん行ってまず風ちゃんの採血💉

先生にガウーって威嚇の風ちゃん💦

動いて2回刺された😩

雷ちゃんはいつも通り、バイブモード全開だったけど、静かにワクチン受けられたよ💉😊

風ちゃんの結果待ちの間、爪切りと肛門腺絞りして貰って…

風ちゃん、ここでもガウー💢

隣に居るダックちゃんも、ワンワン吠えてた😅

で、やっぱりこの顔🤣

鬼の形相だよ笑

終わったら、ケロッとしてるし😅

雷ちゃんは、お利口さん☺️

おとなしいなって褒められた😊

風ちゃん、結果肝機能余り変わらないから、ワクチンも見送り…

お薬も1ヶ月休薬する事になった😓

食欲もあるし、凄い元気なんだけどね…

抵抗疲れでご飯食べて爆睡笑

雷ちゃんも、緊張疲れで爆睡笑

単純なドライブじゃ無くて残念だったね🤣