raizouのブログ

フレブルとの日常

暑さ逆戻り🥵

お盆の頃は何だか肌寒いわ、雨ばっかりだわで、このまま夏終わりかなと思ったけど、やっぱり暑さ戻ってきたね💦

買い物にも一緒に連れて行けないから、スタンドにだけ一緒にドライブ🚗

楽しそうに久しぶりのドライブ楽しんでるみたいだね😊

雷ちゃん、楽しいかぁ?

風ちゃんは、外が気になって、人や車に吠えっぱなし😣うるさくてたまらん😤

風ちゃんのうるさいのにも慣れたのか、雷ちゃんは半分居眠り💤

暑いし、乗ってるだけで疲れるんだろうね😅

散歩は何とか頑張って行けてる💨

今朝は朝から蒸し暑かったね💦

何時もの置物うさぎさん🐇

毎回、気になる雷ちゃん🙂

帰って少し休んで、ご飯食べて暫く騒いで、2匹で叱られて…😬💢

静かになったと思ったら寝た笑

声掛けたら雷ちゃんノビ〜


今日も暑くてまだまだ午後の散歩は無理そうだね😑