raizouのブログ

フレブルとの日常

毎日寒いので…😣

天気予報は晴れだったのに今朝は曇天☁️

洗濯したけど乾きそうに無いから早々コインランドリーへ🚘

買い物して、帰ってくる頃にやっと日差しが☀️

雷ちゃんはいつも通りお外眺めて帰って来た😊


午後は日差しがあるうちに散歩行ったけど、風が結構吹いてて寒かった😣




寒いのにのんびりくん活😅

早く帰ろう〜💦



気が済むまで遊ばせてあげたかったけど、寒くて駄目だから帰ろうって言ったら、2匹とも解ったのかテッテッと歩いてくれた😅


風ちゃん午後のお散歩で💩しなかったから、炬燵の中でオナラ連発して、父ちゃんに臭いよ‼️って…😆

仕方無いから、暗くなって寒い中また散歩😩

何気に夜景が綺麗だった🌆

無事出すもの出して風ちゃん元気に帰ったけど、1日中私は寒かったよ😣