raizouのブログ

フレブルとの日常

気温は上がっても風が強くて😣

昨日はフレブルの日だったんだって😅

家のちびっ子達もフレブルだけど、別に何にもしなかった笑


今日も朝から天気は快晴☀️

そのかわり風もピューピュー😓

洗濯物は乾いたけどね❗️


買い物ついでにドライブ散歩🚘


雷ちゃんは、相変わらずお外眺めてご機嫌😊


風ちゃんも、後ろの窓から外見てるんだね😅

吠えてばっかり居るから…💦



とりあえず、ドライブしてちょっと満足したかな⁉️


午後の散歩も風止まなくて、歩くの大変だった😵

途中、ビーグル❓の子に会ったよ😊

しっぽピンクに染めて貰ってた笑


おとなしい雷ちゃんの挨拶と、イケイケの風ちゃんの挨拶に嫌がって、だんだん後退り🤣


帰り道も風に煽られながら、何とかお散歩して来たよ❗️



空はスッキリ青空で綺麗だったね😊