raizouのブログ

フレブルとの日常

昨日は納涼会、今日から盆休み😊

昨日は仕事終わって職場の納涼会🍻

イタリアンのコース料理だった😅

私は焼き鳥と枝豆で良かったんだけどね🤣

小洒落た料理でございました…






美味しかったけど、食べ慣れない物だから、夜中にお腹痛くなって起きちゃった😱

朝には復活したけどね笑


今日から休みだけど、暑くてちょっと動くと汗だく💦🥵

それでもガソリン位は入れに行かなきゃと、チビ連れて🚘

興奮するから風ちゃんにちょっと試しでお薬貰って飲ませてみたけど全然駄目🙅‍♀️

ずっと吠えて、車の中動き回り💦😱

治らんね😥

雷ちゃんも、激突されてガーって怒ってた😬

車の中で喧嘩されたら大変😰




でも楽しそうなんだよね😊

風ちゃんの変なお座り可愛いな💕