raizouのブログ

フレブルとの日常

おやすみも今日でお終い😊

8連休も今日で終わり😊

休んだのかなぁ…

何か、2〜3日位しか休んだ感じがしないんだけどね😅


連休最後の日の朝は雨☔️

洗濯物コインランドリー行ったり、髪染め行ったりで午前中終わり😑


買い物は曇って涼しいかなと思って、雷ちゃん、風ちゃんも連れて🚘



雷ちゃんが助手性に風ちゃん来ると、のんびり出来ないから、風ちゃんは後ろから来ない様に防御🤭


風ちゃんは吠えて騒ぎまくって、この顔😅

嬉しいんだろうね、笑ってるみたいに見えるよ☺️


午後3時過ぎたら雨もすっかり上がって日差しが☀️

やたら日差しが強い😱

5時過ぎ、やっと散歩連れてったけど、暑かったわ〜💦




日陰歩かせようと思っても、雷ちゃんは何でか日が当たる方へ行っちゃう💦😩


それでも、短めの散歩して、ご飯もしっかり食べて、今日も、元気に過ごせたよ👍

明日からまた早朝散歩、元気に行こうね!😊